長野県の消防設備点検、自動火災報知設備の改修、消火器交換・設置は信越商事株式会社へ。

ご相談だけでもお気軽に

  • 【営業時間】平日/8:30〜17:30  TEL 026-241-2606
  • 24時間受付OK!ご相談・お見積り

消防設備士SSの箸休めブログ~徒然なるままに~

 

 

梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪

 

かの『バランス栄養食』に恋焦がれ早数か月。得も言われぬ喪失感に苛まれている消防設備士SSです。

チーズ好きとしてはチーズ味も外せません。チョコ味の主張し過ぎないところも好きですね。がしかーし!

消防設備士SSの中で圧倒的ナンバーワンであるフルーツ味を失った喪失感を埋めるまでには至りません。

失って初めて気づく不朽の名作感。その名はカロリーメイト フルーツ味。

 

 

そんなこんなで弊社の社用車、プロボックスが納車されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社商用バン初のハイブリッド車です。恥ずかしながらプロボックスにハイブリッド設定があったこと知りませんでした。

 

前プロボックスになかったうれしい機能その1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オートエアコン】車内の暑さ寒さの感じ方は人それぞれ。熾烈を極めたドライバーとパッセンジャーによるエアコンダイヤル争奪戦に終止符が打たれました。

 

 

 

前プロボックスになかったうれしい機能その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オートライト】トンネルが多い長野県の高速道路を走るうえで非常に助かります!オートマチックハイビームのおまけつき!

 

 

 

前プロボックスになかったうれしい機能その3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【助手席パワーウィンドウ】運転席から手を伸ばして助手席窓クルクルで年に数回あった肩つっちゃうやつともおさらばです!

 

 

前プロボックスになかったうれしい機能その4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【USB端子】

ライトニングケーブル常備でよりスマートに!

 

 

前プロボックスに引き続きあってうれしい機能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プロボックス名物インパネテーブル】

カップラーメン3分間待ちの定位置はココだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エアロスタビライジングフィン】

この小さな突起が燃費や走行安定性につながるのだとか。こういうギミック嫌いじゃありません!いやしかし名前がカッコいいですね。つい声に出して言いたくなっちゃいます。「エアロスタビライジング~フィ~ン!!」

 

 

本日も安全運転で行って参ります!

 

以上、消防設備士SSでした。

ブログカテゴリー一覧

  • ゲストハウスオーナの方へ消防用設備設置についての大切なお知らせ2018年3月末までに設置が必要です!お早めにご相談ください!
  • 老人ホーム・社会福祉施設関係者様へ スプリンクラー設置はお済ですか? 消防法の改正により2018年3月末までに設置が必要です!

新着ブログ

ブログカテゴリー一覧